Gallery 想庵 和風家具・インテリア・小物の販売 menu
社員教育
私どもは、ハード面の充実(施設、備品等)だけでなく、ソフト面(接客サービス等)も大切だと考えております。
実際にお客様と接する機会が多い従業員の方の接客態度またサービスが非常に重要になると考えております。
施設、サービスが其々違うのと同様全国統一した接客マニュアルは存在しないと思います。
私どもは、その旅館、ホテル、店舗等の施設の個性、サービスに対しての考えを伺いながら、お客様に喜んで頂
けるサービスが提供できるようお手伝いさせて頂きたいと考えております。
Gallery想庵のパートナーである吉田明代氏を社員教育、作法講師として派遣を致します。
今までのサービスを見せて頂き、
現状の問題点を見つけていく。
見つかった問題点をどのように改善していくかをオーナー様を含め全員で話し合う
決定した内容をどのように継続していくか全員でその方法を決めていきます。
個々の宿に合った改善点を吉田 氏が指導していきます。
@ サービスを見直すことにより、個人の動きから統一された動きに変える。
A サービスの内容に自信が持てる。
B 勉強会をする事により、相互の理解が深まり、協力体制が出来て、チームワークがよくなる。
訪問者数